2008年07月29日

ダイエット

むぎゅ

現在進行中です。

モリモリよく食べて、安心安心いい事だと思っていたら、
適正と思われる体重をあっさりとオーバーしていました。

食餌内容を見直して、只今、減量中なのです。
約4週間で50g減。目標体重まであと−50gくらい。
焦らずゆっくり進めていきます。

画像はダイエット初日のもの。ちょっぴりむっちりでした(^^;
posted by ニンニン at 17:12| Comment(20) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ、このむっちりが可愛いんじゃないですかw
ごはんを沢山食べるのは、とても美しい長所だと思いますよ〜。

ダイエット、ゆっくりがんばって下さいね! 偉いぞランちゃん(゜∀゜)
Posted by HASE at 2008年07月29日 17:31
あら!
久しぶりのランちゃんだw
何かムッチリですねf(^ー^;

ランちゃんはパパ似なのかな〜
パパも最近、ムッチリしてるから…
パパの場合は中年太りだけどww
Posted by はち子 at 2008年07月29日 18:51
ニンニンさん&ランちゃん、お久しぶりです ^^
きゃあっ、ランちゃん、むちむちしてて可愛い!
そして、手(前足)が〜〜!!
(うるさくてすみません。)

私もダイエット中なんです。
ランちゃん、お互い無理せず頑張りましょう!☆?

Posted by あやっぺ at 2008年07月30日 00:23
このお手々の可愛いことと言ったら・・・

でも、そんな風には見えなかったのですが
短期間で成長したのかな。
見た目的には丸っこい方が可愛い気もしますが、そこは健康第一。

無理せずにダイエット成功することを祈ってます。
Posted by redcomets_d at 2008年07月30日 00:39
ランちゃん、今、体重はどれくらいなのでしょう?
小さい体で100gの減量って、結構な量ですよね。
うちのエリオくんなんて、ランちゃんに比べたら、
絶対に関取級だな。。。
Posted by IGGY at 2008年07月30日 13:47
そんなにムッチリしてるのかな?
イマイチわからんw

丸まれるうちは平気かと!
Posted by ぼる at 2008年08月02日 16:26
まんま〜る◎ですね♪
私は可愛くて好きだけど、体のことを考えるとダイエットしなきゃなんですよねー(><)
がんばれ、ランちゃん♪
Posted by あいび at 2008年08月03日 23:46
HASEさんへ
ね。むっちりも可愛いんですよね。
でも、健康診断がてらレントゲンをお願いしたら
お肉がたっぷりでした・・・(笑)
Posted by ニンニン at 2008年08月09日 12:55
はち子さんへ
ご無沙汰してました(^^;
パパもむっちりなのですね。懐かしの子育て画像を見ると、
顔はママ似かなぁなんて思ってみたりもします^^
Posted by ニンニン at 2008年08月09日 12:56
あやっぺさんへ
お久しぶりです^^
前足ってなんかたまらなくカワイイですよね。
ちなみに私もダイエット中です。
ランのホイールに負けじと泳ぎに行っています。
Posted by ニンニン at 2008年08月09日 12:59
redcomets_dさんへ
そろそろ1年半も過ぎて体重も安定するかと思いきや
少しずつではありますが、日々増加してたんですよね。
ちょうど良い状態で維持してあげたいものです。
Posted by ニンニン at 2008年08月09日 13:11
IGGYさんへ
ホント、小さい体での100gは大きいですよね。
焦らずゆっくりで行きたいと思います。
食べる量はそんなに変わっていないのですが、
ピンクマウスを減らして、ヒナウズラにしたりでカロリーセーブです。
Posted by ニンニン at 2008年08月09日 13:12
ぼるさんへ
丸まれるんですけどね・・・ちょっとお肉がたぷたぷ余ってました(^^;
片手で収まる大きさではなくなってました。
その子の体格もあるかとは思いますが、
抱っこで両手がふさがれてしまうとお世話が大変〜〜〜。
Posted by ニンニン at 2008年08月09日 13:14
あいびさんへ
まんまる◎カワイイですよね^^
私もぷにゅぷにゅしていて好きなんですけどネ。
ラン、いい子で頑張ってますよ♪
Posted by ニンニン at 2008年08月09日 13:16
ひさしぶりです〜。
わ〜丸まり体勢がコロンとしてますね。
100g減量ですか〜!
 私は10kg以上痩せたいですが、食欲には勝てず。。。自分が重すぎて動かなくて悪循環です。。。
 ランちゃん!私の分までニンニンさんと頑張ってね!
 私は・・・・・(汗)

 
Posted by taruto at 2008年08月12日 22:09
ハリのむっちりは可愛いと思うけど
そうかぁ・・・健康のためならorz
まぁ、うちの子は小さくなる見込みがないのでこのままですがw
Posted by ☆ちぃ☆ at 2008年08月31日 22:56
−50g!!
結構いきますね(^^)
らんちゃん頑張らないと〜
Posted by でーる at 2008年09月18日 02:41
tarutoさんへ
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
ラン、体重落ち着きました〜。
食べ物が美味しい季節ですし、私達も気をつけないとですね^^;
Posted by ニンニン at 2008年10月24日 22:40
☆ちぃ☆さんへ
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
私もハリのむっちり感、かわいくて大好きです。
でも、健康でもいて欲しいですもんね。
Posted by ニンニン at 2008年10月24日 22:44
でーるさんへ
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
とりあえず、ピンクマウスをやめただけなのですけどね。
久しぶりに写真を撮ったので、今からUPします♪
Posted by ニンニン at 2008年10月24日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック