2008年10月24日

元気です

ひさしぶり!

6月末の時点でMAX550gあった体重ですが
現在480g前後で落ち着きました。
ここ1ヶ月半の間では大きな変動もなく安定しています。
ランの体格からするとこれぐらいで維持してあげたいなぁと思います。

しばらく写真も撮っていなかったのですが、
ダイエット成功記念にモーリーと一緒に^^
posted by ニンニン at 22:48| Comment(12) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ♪ ランちゃん元気そうでなにより〜っ♪♪
マイペースっぽい、その目が魅力ですね☆かわいいなぁ〜*^−^*
Posted by ★LEMO★ at 2008年10月25日 00:26
久しぶりん♪

運動とちゃんとした食い物大事だよね、、、
俺にもorz
Posted by ぼる at 2008年10月25日 12:15
ランちゃん、いい感じのぽってり具合ですこと〜(^^)
ホント。
これくらいがちょうど良さそうですネ。
ぽってりな体に可愛いおててが何とも(*´Д`*)ノ
ツンっと尖ったお鼻も、何とも(*´Д`*)ノ
あぁ〜…ハリネズミ。
やっぱり可愛いよねぇ〜(*´Д`*)ノ
Posted by K at 2008年10月25日 22:29
モーリー私も持ってる〜〜!
ハリ関係センサーは敏感になっちゃいます。
 私はメタボまっしぐら。。。バナナダイエットは1週間でやめ、更に加速中。。
ランちゃん助けて〜!
Posted by taruto at 2008年10月25日 22:37
ランちゃん、健康維持もばっちりですね!

モーリーののんびりとした顔つきとは対極の、キッと見つめてるランちゃんの目がカワイイw
Posted by HASE at 2008年10月30日 14:13
★LEMO★さんへ
いつもありがとうございます^^
随分冷え込むようになったのにも関わらず
ラン、やたら元気に過ごしてます。
Posted by ニンニン at 2008年11月06日 23:24
ぼるさんへ
はい(−−;運動とちゃんとした食事、大事です。
私も不摂生していたら見事に風邪ひきました。
ぼるさんも気をつけてくださいね!
Posted by ニンニン at 2008年11月06日 23:28
Kさんへ
ありがとうございます。ろくちゃんの貫禄にはかないませんが、
ぽってりぽってりです。少し体重が減って、本人も楽なのでしょうかね?
ホイール爆走しまくりです。
Posted by ニンニン at 2008年11月06日 23:28
tarutoさんへ
モーリーの存在はずっと知っていたのですが、
なかなか出会えなかったんです。でも、可愛いコをついに発見です♪
バナナダイエットって効きましたか?
Posted by ニンニン at 2008年11月06日 23:29
HASEさんへ
ラン、案外、意志の強い目してるんですよね。
私も食餌、考えてあげてますけど、
ランも自分で食べる量の調節してたりもするので共同作業です^^
Posted by ニンニン at 2008年11月06日 23:31
ランちゃん、すごーい!!
ダイエット成功は勝者ですよね♪
も、もみじも私も見習わなきゃ(つД`)
最近、ご飯が美味しくて・・・orz
Posted by ☆ちぃ☆ at 2008年11月10日 12:10
☆ちぃ☆さんへ
・・・私もご飯が美味しくてorz
ラン、食べる量もすごいんですけど
走ってる時間も多くて見習わなくちゃって感じです(笑)
運動して引き締めましょ〜〜。
Posted by ニンニン at 2008年12月02日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108561741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック