2009年09月27日

安全確認

右見て、
見た

左見て、
見たよ

ムシュ。
こっち?

ランは元気です^^
posted by ニンニン at 21:46| Comment(12) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻血がでました。可愛すぎて。

ランちゃんお元気そうでよかったです。
Posted by いつか at 2009年09月27日 22:49
ランちゃん、立派になりましたね。
うふっ、かわいい〜〜

うちはエリ君にお嫁さんが来ることになりました。
まだベビーですけどね。
Posted by IGGY at 2009年09月28日 03:09
お久しぶりです(゚∀゚)
ランちゃんかわいい〜(゚∀゚) 特に最後(笑)
思わず2008年10月のブログを読み直してしまったのですが、同じぬいぐるみじゃないよね???
ランちゃんがちっちゃくなっちゃったんじゃないよね???
Posted by amikoda at 2009年09月30日 20:49
いつかさんへ
早速のコメント、ありがとうございます^^
鼻血でちゃいましたか(笑)
ラン、今はごはんを食べて、テケテケ走って遊んでます。
Posted by ニンニン at 2009年10月02日 00:50
IGGYさんへ
ランも今年の12月には3歳になりますよ。
エリ君はお嫁さんをお迎えするのですね。
楽しみですね〜^^
Posted by ニンニン at 2009年10月02日 00:57
amikodaさんへ
へへへ〜、可愛いでしょう。
ぬいぐるみがおっきくなっちゃいました!
ランはもりもり食べて健康サイズを維持しています^^
Posted by ニンニン at 2009年10月02日 01:05
なんて可愛い!!
頭の針の分かれ目がムシュってして
たまりません。
 モルでやってみようかしら???
健康体重維持してるなんて。。。
私はリバウンドしそうなくらい食欲の秋です!!!
Posted by taruto at 2009年10月03日 19:33
いやーん!
久しぶりじゃないですか(><)
もう帰ってこないんじゃないかと…(・・、)
よかった〜!元気そうでなによりです♪
ほんとに大きくなりましたね!
Posted by あいび at 2009年10月08日 21:47
tarutoさんへ
お返事遅くなってすみません;;;
食べ物がおいしい季節になってきましたネ!
モルちゃんもムシュるんですか?(笑)
Posted by ニンニン at 2009年10月09日 12:01
あいびさんへ
お久しぶりです。I'm backですよ!!
ランも私も元気です。コメントくださって本当に嬉しいです☆
超スローペースの不定期更新になるかと思いますが、またお立ち寄りください^^
Posted by ニンニン at 2009年10月09日 12:05
すっかりご無沙汰しちゃってます。
ランちゃんも元気そうで良かったです。
それにしても、この写真かわいすぎですね。
Posted by 風ママ at 2009年10月18日 02:02
風ママさんへ
こちらこそご無沙汰しておりました。
うさぎちゃんとせんちゃん、4歳をお迎えしたのですね!
ランも元気にお姉様方を目指しまーす^^
Posted by ニンニン at 2009年10月19日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128993359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック