2009年11月12日

ぴよ?

寝てたよ

ランの寝言はお話し風でした。

ぴー、ぴぃ、ぴぃ。
ぴぃ。ぴよぴよ、ぴー。
posted by ニンニン at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

うちの子もよく寝言言いますよww
遺伝かしらww

たまに“ブヒ”とか言ってます。
鼻が悪いのかな??
Posted by はち子 at 2009年11月12日 16:39
こんばんわ♪

うちの子たちも寝言なのかイビキなのかが聞こえてきます(^^;)
女の子なんだから!!って言いたいけど、飼い主の私が往復イビキかくこともあるらしく、説得力ゼロですw
Posted by あいび at 2009年11月14日 19:21
はち子さんへ
お久しぶりです^^
ライ君とコータ君も元気に過ごしているのですね。
こんなにしっかりした寝言を聞いたのは私は初めてでした〜。
Posted by ニンニン at 2009年11月16日 12:50
あいびさんへ
こんにちは。デグちゃん達も寝言を言ったりするのですね^^
そして・・・あいびさんもなかなかやりますな!
私は自分の寝言にびっくりして目が覚めたことがありますよ(笑)
Posted by ニンニン at 2009年11月16日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック