2009年12月18日

♪Happy Birthday♪

お花どうぞ♪

本日、めでたく3歳の誕生日を迎えました。
この日に合わせて大好物も届いたことですし、
豪華なお食事の後は、盛大に走り回っていただきましょう!

無事に3歳を迎えられて、本当に本当に嬉しいです。
これからも仲良く暮らしていこうね。
posted by ニンニン at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでd(゚∀゚)
ランちゃんもう3歳になったんだね〜。
これからも元気で飼い主さんを癒してあげてね(゚∀゚)
Posted by amikoda at 2009年12月19日 21:26
おめでとうございまーす♪
もう3歳ですか!!
何だか早い気がします(^-^)
元気に走り回って楽しめたでしょうか?

これからも可愛い姿楽しみにしてます♪
Posted by あいび at 2009年12月20日 02:08
amikodaさんへ
こんにちは!いつもありがとうございます。
わたくし、しっかり風邪っぴきになってしまい寝込んでいました(--;
そんな私をランはしっかり癒してくれていますよ〜☆
amikodaさんも、寒さや乾燥には気をつけてくださいね^^
Posted by ニンニン at 2009年12月23日 18:13
あいびさんへ
こんにちは!いつもありがとうございます。
amikodaさんへのお返事にも書きましたが、
風邪をひいてしまい、思いっきりダウンしてしまっていました。
ランが元気に過ごしてくれていることが何より嬉しいことです♪
年内、もう一回くらい更新出来たらしたいと思います^^
Posted by ニンニン at 2009年12月23日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック