2010年07月15日

だーるまさんが・・・

転びません。ちょっと寝ぼけ眼でコンニチハ。
ども

ゴハンまだかな・・・
ふぅ

なんて思っていそうなので、急いで用意するといたしましょ。
posted by ニンニン at 22:32| Comment(14) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃまたカワイイですのう(^o^)
Posted by よこちゃん at 2010年07月15日 23:50
ニンニンさん、お久しぶりで〜す(^^)v

うわぁダルマさんだあ〜^^
あれれ...お手々はどこにあるでしょう?
Posted by うっち〜 at 2010年07月15日 23:55
横からチョコンと押すと、コロコロ転がってしまいそうで(^○^)。カワイイデス。
Posted by kunkun at 2010年07月16日 01:39
あら〜カワイイ(*^^*)
ホントにダルマさんみたいですね〜(⌒∇⌒)
Posted by うまま at 2010年07月16日 03:59
う…かわいい
Posted by 大ちゃん at 2010年07月17日 08:44
久しぶり〜!!
先日七夕の笹をみて、思い出しました〜。
ムシュ顔がかわゆいです。
やっぱりいいなあ〜〜〜。
Posted by taruto at 2010年07月18日 21:18
よこちゃんさんへ
えへへ。我が家の子ですから〜^^
えぇ。親ばかですとも(笑)
Posted by ニンニン at 2010年07月20日 11:15
うっち〜さんへ
ご無沙汰です!手足は収納式(?)なのですよ。
お腹のあたりにキュッと縮めてしまってます。
Posted by ニンニン at 2010年07月20日 11:16
kunkunさんへ
当たりです!バランス崩すとコロリンぽてんってなります。
今度、ぽてんってなった写真もUPする予定です☆
Posted by ニンニン at 2010年07月20日 11:17
うままさんへ
久しぶりに写真を撮りました!
もっとカメラ目線が欲しかったりもします〜。
でも、ランらしくて良い写真です^^
Posted by ニンニン at 2010年07月20日 11:18
大ちゃんさんへ
かわいいでしょー!
実物は写真よりももっともっと可愛いのですよ♪
Posted by ニンニン at 2010年07月20日 11:18
tarutoさんへ
そういえば、七夕、懐かしいですね〜。
一緒に短冊書きましたものね^^
また是非お会いしたいな!
Posted by ニンニン at 2010年07月20日 11:20
久しぶりです

元気そうで何より♪
もう3歳かぁ
頑張れー
Posted by ぼる at 2010年07月22日 00:49
ぼるさんへ
お久し振りです♪
ぼるさんもお元気でいらっしゃいますか?
気が付けば、ランも素敵なお年頃です☆
まだまだ仲良く一緒に暮らしていきますよ〜!
Posted by ニンニン at 2010年07月28日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156457040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック