2010年09月01日

おっとりさん

チラ見中

最近なんだかランと仲良しです。
優しくて穏やかで、やわらかい時間が流れます。
posted by ニンニン at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハリちゃんと仲良くなれるのはいいことですね〜(⌒∇⌒)
ランちゃん、可愛い〜(*^^*)
触れ合ってる時間は癒しの時間ですね♪
Posted by うまま at 2010年09月02日 08:40
うままさんへ
コメントありがとうございます♪
しっかりと通じ合う瞬間ってありますものね。
今ふと「仲よき事は美しき哉」って言葉を思い出しました^^
Posted by ニンニン at 2010年09月02日 23:35
お久しぶりです!
ランちゃん、良い表情ですねぇ♪
ニンニンさんと二人(?)して、おっとりさん&にっこりさんしてる
そんなほんわかしたひと時が目に浮かぶようです^^
Posted by たま at 2010年09月03日 01:22
たまさんへ
うわーい!たまさーん!お久しぶりです☆
ご想像通り、二人(笑)して、ぽわーん、むしゅーんってしたりなんかして
日々楽しくコミュニケーションとっております(^^)v
Posted by ニンニン at 2010年09月03日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック