2010年10月27日

たまには

どうだっ!

後ろ足も撮らせてあげます。ぴしっ!
posted by ニンニン at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日に心折られることがあったから癒されますなぁwww
Posted by よこちゃん at 2010年10月28日 01:27
よこちゃんさんへ
「癒し担当まかされたし!」ランからの伝言です☆
今週末はタフにいっちゃってください。応援してます^^
またゆっくりお話しいたしましょー!
Posted by ニンニン at 2010年10月28日 12:49
ご無沙汰してます。
お元気そうですね。
ランちゃん。ちょこんとしてて可愛いですね☆
Posted by 風ママ at 2010年10月30日 00:37
風ママさんへ
こちらこそご無沙汰しております。コメント嬉しいです^^
ランも私も元気に過ごしておりますよ〜。
うさぎちゃん日記も気になっていつも読ませていただいてます。
風ママさんの優しさがいーっぱい伝わってきます。
Posted by ニンニン at 2010年11月01日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167404428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック