2011年04月22日

4月21日

安らかに・・・

ランは永い眠りにつきました。
すぅすぅ寝息を立てて眠っているだけのような・・・
ふっと寝返りをうったりするんじゃないかと思えるような・・・
でも、もう起きません。

どんな言葉も浮かんでこなくて、
寂しいとか悲しいとかそんな感情もよく分からなくて。
ただただ、ランが可愛くて、大好きな気持ちだけでいっぱいで。

ランちゃん、大地の感触はどう?
きっと、その場所が気に入ると思うの。

また逢おうね。
posted by ニンニン at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お悔み申し上げます。

ご存知と思いますが...
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html
Posted by cru at 2011年04月23日 00:50
何か病気だったんですか?突然だったので、ビックリしました。
可愛かったランちゃん。私も忘れません。
ご冥福をお祈りいたします。

ニンニンさん。元気だしてくださいね。
Posted by 風ママ at 2011年04月24日 01:47
cruさん、ありがとうございます。
一緒に虹の橋を渡るその日まで、ちょっとだけのお別れですね。
きっと、みんなと好きなだけ走り回りながら、楽しく暮らしていてくれることと思います。
虹の橋・・・何度読んでも泣けてしまいます・・・。
Posted by ニンニン at 2011年04月24日 15:07
風ママさん、ありがとうございます。
少し前から口元に腫れの種があって、ケアしながら気をつけていたのですが、
1ヶ月ほど前に急激に大きくなってしまって・・・。自力で思うように
ご飯を食べられなくなっていく様子は、見ているだけでも辛かったです。
でも、ランは健気でいつでもランらしくて。
最後まで寄り添うようにお世話をさせてもらえてとても幸せでした。
Posted by ニンニン at 2011年04月24日 15:22
ランちゃんに初めて会った日のことを思い出します。
とっても女の子らしくて、可愛らしかったです。
お利口さんで、うちでも見習わないとねって言っていたんですよ。
いつかは来ることですが、寂しいですね。
大切に育てられていたランちゃん、もっと長生きしてほしかったです。
ハリはお口のトラブルが多いですね。
うちでもエリオ君がそうでした。
ランちゃん、きっとうちのエリオ君やヴォーラちゃんにも会えているかな。
遅くなってしまいましたが、小さな太陽だったランちゃんのご冥福をお祈りします。
ニンニンさんも寂しくなっちゃいますが、お体ご自愛くださいね。
Posted by IGGY at 2011年05月01日 15:08
IGGYさんへ
そうでした!ランに会いに来てくださったのですよね^^
綺麗に撮ってくださった写真、今も大切に取ってあります。
いつか来ることと分かっていても・・・ですよね(T-T)
今頃、みんなでハリハリしてるんじゃないかしら〜。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
Posted by ニンニン at 2011年05月13日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197190072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック