2011年12月01日

ぬくぬく

てろーん

寝てますの。
posted by ニンニン at 18:26| Comment(6) | TrackBack(0) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「かわいい(゚∀゚)」の一言に尽きるね♪
テンちゃんは最初に迎えた剣山と同じ色だ〜
Posted by amikoda at 2011年12月01日 21:47
amikodaさんへ
ね。この寝顔たまらないです。
やっぱり剣山くんと同じ色ですよね^^
似ているよなぁって思い出してましたよ〜。
Posted by ニンニン at 2011年12月02日 12:11
可愛い〜そして、なんか凄くかっこいいですね〜
ニンニンさんは、ハリ飼いさん復活か・・・
凄くうらやましいな〜
また、ちょくちょくお邪魔しまーす。
Posted by 風ママ at 2011年12月04日 12:05
風ママさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます^^
えへへへ。復活してしまいました。
テンちゃん、男前でしょ←すでに親バカ全開(笑)
私もまた遊びに伺いますね〜♪
Posted by ニンニン at 2011年12月05日 17:46
今頃ですが・・・(^^;

テンちゃん、慣れましたか?
なんだかもう慣れてる感じがしますね。(⌒∇⌒)
ウチにいた時より可愛いです(笑)
Posted by うまま at 2012年01月23日 15:59
うままさんへ
こんにちは!テンちゃん、すっかり馴染んでおります。
ご飯もしっかり食べていますし、走ったり、掘ったり、マイペースに楽しそうです。
最近は、テンちゃんのきょとんとした顔が可愛くてたまりません^^
Posted by ニンニン at 2012年01月24日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック