2012年06月08日

ササササッ!

2歳になりました。

隠れろ〜

私「記念に写真撮らせて〜!」
テン「だめだめ。やだもん」

久しぶりのカメラを前にあっという間に隠れられちゃいました。
いつもはポヨンとしているのに、しっかりハリネズミです☆

※2015年8月2日、5歳をちょっと過ぎた夏の日、
 トテトテと小屋に戻り、眠りに付いたまま息を引き取りました。
 どっしりしたハリネズミで、いつも大きく構えているように見えていましたが
 おじいちゃんの雰囲気になってからは、ちょっぴり頼りにされている気がしたり・・・
 テンちゃん、最期までお世話させてくれてありがとう。
posted by ニンニン at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お顔が見たかったなーうれしい顔失恋…ニンニーン超久しぶり元気ですか?
Posted by うっち at 2012年06月09日 10:26
可愛すぎでしょ。
Posted by はるき at 2012年06月09日 13:13
2歳〜。お尻だけでも十分かわいい(笑)
この小屋なんだか懐かしいな(゚∀゚)
と、いまだにハリネズミを飼う夢を捨てきれないわたし。
Posted by amikoda at 2012年06月12日 21:42
うっちさんへ
こんにちは!お久しぶりでございます!
お陰様で毎日元気に楽しく暮らしておりますよ〜(^-^)/
次回はお顔の写真を載せられると良いな♪
Posted by ニンニン at 2012年06月12日 22:26
はるきさんへ
そうでしょ。可愛いでしょ〜!
今度、愛でに立ち寄ってくださっても構わなくてよ(笑)
Posted by ニンニン at 2012年06月12日 22:36
amikodaさんへ
あ!ハリのお尻の魅力を知る方来訪だわ☆
こうしてそそくさ隠れに行く姿も堪らないのですよね(笑)
また良きタイミングで良き出会いがあるといいですね〜^^
Posted by ニンニン at 2012年06月12日 22:49
お久しぶりです!
ハリさんをみるのもなんだか久しぶり〜
お尻でも十分癒されました。
もう、2歳か・・・お誕生日おめでとう
Posted by 風ママ at 2012年06月14日 12:48
風ママさんへ
こんにちは!お久しぶりです!
不思議な癒し効果ですよね^^お祝いありがとうございます。
なんだかあの頃も懐かしいですね〜。
Posted by ニンニン at 2012年06月14日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274101117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック