2007年08月06日

メンバーシップ

あのね・・・

クマの会議に参加中。
こっそり何かを耳打ちされています。
posted by ニンニン at 10:44| Comment(22) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、か、かわい〜〜〜〜〜!
違和感なく仲間に入っちゃってぇ。
ランちゃんもぬいぐるみみたい☆

でも、しっかり後ろ足でハリをアピールしてますね。むふふ。
Posted by たかはしさぶろう at 2007年08月06日 13:43
 おひさです〜!!
 すっごくかわいいです〜〜〜!!
 ニンニンさんのハリさんの写真は
『愛』を感じますね。
 
Posted by 小春日和 at 2007年08月06日 19:02
いや〜〜カワイイ♪

うちにはぬいぐるみ無いしなぁw
Posted by ぼる at 2007年08月06日 19:17
ランちゃんかなり大きくなった気が!!
くまちゃんたちが小さいのかしら?
それにしても素敵な写真(^^)
本当にお話聞いてるみたーいv
Posted by でーる at 2007年08月06日 21:34
可愛すぎる〜
うちのクマさんたち(デカハリ(^ー^;)も
参加させてほしいな・・・
Posted by 風ママ at 2007年08月06日 22:05
何ごとですかっ!
ものすごくかわいいんですけど。ココは楽園か!くらいに。

・・・こんな現場を見たいです。
Posted by redcomets_d at 2007年08月06日 22:08
かわいい。。
ランちゃんの微妙に引けてるところが、いじらしい。。^^*
アレ、ニンニンさんて、クマのぬいぐるみ好きなの?
たくさんあるんだね〜。^^
右端の、私にはどうしても羊に見えるのだが…。
Posted by アヤ at 2007年08月06日 22:18
ニンニンさんのお部屋では、ステキな会議が開かれていますね〜(*´Д`*)ノ
ランちゃんの左足がナイス!…初参加でちょっとだけドキドキしてる?
さてさて何をお話してるんでしょか〜。
Posted by K at 2007年08月07日 17:16
ランちゃんまでぬいぐるみみたいに見えちゃいますね〜♪
かわいい(^-^)
こうやって見ると、少し大人な体つきになってきましたね!
Posted by あいび at 2007年08月08日 21:40
たかはしさぶろうさんへ
むふふ。かわいいでしょう^^
後ろ足とか、おなかのくびれとか、たまりませんよね。
Posted by ニンニン at 2007年08月10日 01:30
小春日和さんへ
ありがとうございまーす。
これからも愛情たっぷりでお送りいたします(^−^)
Posted by ニンニン at 2007年08月10日 01:31
ぼるさんへ
ぼるさんも一匹いかがですか?
何気にぬいぐるみがいると和みますよ〜。
Posted by ニンニン at 2007年08月10日 01:31
でーるさんへ
ラン、大きくなったかしら?体をのばしているからかな?
ここに写っているくまちゃんたちは小さめの子たちなんです。
Posted by ニンニン at 2007年08月10日 01:32
風ママさんへ
是非また風家のデカハリちゃんと共演させてください!
ランも楽しみに待ってます^^
Posted by ニンニン at 2007年08月10日 01:33
redcomets_dさんへ
実はここは楽園なのです!!
ちょっと興味津々な感じがいいですよね。
Posted by ニンニン at 2007年08月10日 01:33
アヤさんへ
初対面だったので、ちょっとドキドキしながら近づいてたのかも・・・。
右端の子、言われてみたら、この角度は羊っぽいですね^^
Posted by ニンニン at 2007年08月10日 01:34
Kさんへ
くまちゃん達はよくお喋りをしていて、「是非、ランちゃんを会議に参加させてください」と
要望されちゃいました。会議内容は秘密だそうです(笑)
Posted by ニンニン at 2007年08月10日 01:36
あいびさんへ
少しずつですが、確実に大人の階段をのぼっています。
かわいい仲間と一緒なので、可愛らしさ倍増です^^
Posted by ニンニン at 2007年08月10日 01:36
( ;  ̄ ノ▼  ̄) 気付くの遅すぎね、アタシ。

復活、お待ちしておりました〜。
ランちゃん、元気そうだし大きくなったね^^

この会議、もちろん議長はランちゃんでしょ?www
Posted by によじ at 2007年08月10日 22:16
によじさんへ
どうもです〜^^私もやっと皆さんの所へお邪魔する余裕が出来てきました。
満を持して議長ラン登場です!(笑)
Posted by ニンニン at 2007年08月11日 13:40
いや!なにこの可愛さ!!
鼻血吹きそう(*゚∀゚)=3ハァハァ
私も1回挑戦したんですけど、見事に蹴散らしてました(つД`)

いいな〜♪
きっと本当に夜中、会議が開かれてるかもですよ( ´艸`)フフフ
Posted by ☆ちぃ☆ at 2007年08月12日 15:13
☆ちぃ☆さんへ
可愛いでしょ〜ぉ^^
テンダーくんは男の子だから・・・かしらね。
私も会議に参加させてもらいたいです(笑)
Posted by ニンニン at 2007年08月18日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック