2007年09月05日

キレイになりました

ぺろりっ

2回目の診察に行きました。
ダニは、今のところ、もう見られないとのこと。
念のために、再度注射をして、今回の診察は終了。

夜中にはランの様子が気になって何度も目が覚めてしまいましたが、
なんのことはない・・・相変わらずのマイペースっぷりを発揮していました。

診察から帰ってきてすぐ、ミルワームもたんまり食べてましたしネ。

ランちゃん、あなたのおおらかさが大好きよ♪
posted by ニンニン at 10:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダニがいなくなって、よかったですね。
それにしても、小さな美人さん。
羨ましいです!
Posted by akko at 2007年09月05日 15:19
ダニが居なくなって良かったネ♪

何で注射で居なくなるのかふっしぎぃ〜〜

そのおおらかさをあるにも分けて下さいorz
自分の影にフシュってるの見た時は、どんだけビビリなんだと呆れましたorz
Posted by ぼる at 2007年09月05日 18:10
ランちゃんおつかれ様でした〜☆
そのマイペースっぷり素敵です♪
Posted by seika at 2007年09月05日 19:42
ぉお!それは良かった♪(*´∀`)
ランちゃんも、ニンニンさんもお疲れ様でした!
ダニの影響受けちゃ、せっかくの美人さんが
台無しになってしまいますものねヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
Posted by ☆ちぃ☆ at 2007年09月07日 23:51
akkoさんへ
本当に良かったです!
と言っても、見えないところにいる可能性もあるので
100%いません、とは言い切れないのですが(^^;
Posted by ニンニン at 2007年09月09日 01:47
ぼるさんへ
ラン、ダニ治療が終わってから
なんだかとてつもなく元気なんですけど?
自分の影にフシュるある君、想像するだけでカワイイ♪
Posted by ニンニン at 2007年09月09日 01:48
seikaさんへ
わー!お久しぶりですー!!
獣医さんの前でも相変わらずな感じだったりするので
助かるんですけどね。ちょっと複雑な気持ち(笑)
また、seikaさんのところにも遊びに伺いますね〜!
Posted by ニンニン at 2007年09月09日 01:51
☆ちぃ☆さんへ
一応、ダニ治療も済んで、ますます美しくなったかしら?(笑)
これから過ごしやすい季節になりますしね、
ますます元気で暮らして欲しいものです。
Posted by ニンニン at 2007年09月09日 01:53
ダニいなくなったみたいで良かったですねヽ(´ー`)ノ
風ちゃんもダニが最初いたけど、1度治療して以来
見ることなくなったのでひとまず安心じゃないですか?
涼しくなってきたし、過ごしやすくなっていいですね。
Posted by 風ママ at 2007年09月10日 07:46
(人  ̄  ▼  ̄) 良かった、良かった。

ダニやノミって、この世に存在しなくていいってカンジよね。

これから過ごしやすい季節になってくるし、
ますます元気に遊びまわりそうだね^^
Posted by によじ at 2007年09月11日 15:53
風ママさんへ
本当に良かったです^^
きっとランも楽になったはずですし、
何より私の気持ちが軽くなりました。
もうダニには出てきて欲しくないです(>_<)
Posted by ニンニン at 2007年09月13日 13:37
によじさんへ
ホントに・・・彼らはどこからやってくるのやら(-_-;
日に日に涼しくなってきましたよね。
ヒーターをいつ出そうなんて次なる悩みと共に
過ごしやすい日々が到来するのですね(笑)
Posted by ニンニン at 2007年09月13日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック