2007年10月15日

シュッとした顔

お久しぶりです

涼しくなってきたので、ランのケージにもペットヒーターを設置しています。
おいしいご飯に、ぬくぬくの寝床で、快適に過ごしてね。
posted by ニンニン at 12:42| Comment(13) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハリネズミって角度によってだいぶ表情が変わりますよね〜!
スマートでナイスバディだわvvv
Posted by でーる at 2007年10月15日 21:14
ご無沙汰です!お元気でしたか?
ランちゃんも、お久しぶりですね。
角度によって違う顔に見えるけど、やっぱり美人さんですね。

ニンニンさんのところも、ヒーター入れたんですね。
うちも、入れてあげようかな・・・
Posted by 風ママ at 2007年10月15日 21:29
ニンニンさん、こんばんは☆
何だかランちゃん、ちょっと見ない間にずいぶん大人っぽく(?)なったような (^_^)

そろそろヒーターの時期ですねぇ。


Posted by あやっぺ at 2007年10月15日 23:35
寒くなったからなぁ
気をつけてネ!!

電気代にもw

いい角度だなぁ〜大人っぽくなったね♪
Posted by ぼる at 2007年10月16日 19:47
角度によっては「え?はりねずみ???」って思う写真も撮れたりしますが
(うちのだけ???)
ランちゃんはモデルさんだから、どっから撮っても気を抜かないのでしょう(笑)
いつでも、ばっちこいな可愛さですもん( ´艸`)
でも、見たい!らんちゃんの栗な部分♪ビバ!鼻の下(*´∀`)萌え
Posted by ☆ちぃ☆ at 2007年10月16日 21:40
寒くなってきたので
ハリにはぬくぬく寝床が一番ですよ。

ウチのは一気の運動不足ですが(泣)
Posted by redcomets_d at 2007年10月16日 23:57
(  ̄ ノ ▼  ̄) ほんと。

ちょっと見ない間に、オンナっぷりがあがり美しい!
でも、なんとなくこの角度のランちゃん。
たわしっぽい様なwww

うち、けっこー早めにヒーター投入なんだけど、
んもぅ、お腹ペッタリのグデグデ状態ですよw
Posted by によじ at 2007年10月17日 00:02
 久しぶりです。
かわいい。相変わらずいい感じなランちゃんですね。
 すごく暑かった夏から一気に寒くなりましたものね。
 ハリネズミは飼えないから、今サボテンの仲間の多肉植物でハリネズミの飾りを置いたりして癒しています。
 またいろんなカットで写真見せてくださいね!!
Posted by 小春日和 at 2007年10月20日 19:59
ランちゃん、兄妹のうちで一番体つきがしゅっとしてるね。
角度で違うように見えるからかな?

兄妹の内の1ハリ、
公輝は何だか太短いような気がしてならない。

鼻と目の距離は短いままなのかな??
Posted by はち子 at 2007年10月20日 22:03
ほんとだ…シュッとしてるわん(*´Д`*)ノ
以前にシュッとしたハリの置物を見たことがあるのですが、その時は「本物はもっと丸いのにな〜」と思っていたのですが、アレはこのランちゃんだわ(笑)

女として常に気を抜かない…見習わなくちゃ(ーー;)
Posted by K at 2007年10月20日 23:48
ほんとに朝晩が涼しくなってきましたね!
うちの娘たちにもそろそろヒーターが必要な時期ですかねぇ?
去年とは違ってひめ一匹が違うケージに入っているので、今年はもうひとつヒーターを買い足す必要がありそうです(><)
Posted by あいび at 2007年10月27日 21:38
お久しぶりです!
ランちゃん、あいかわらず美ハリですねえ。

最近急に寒くなりましたから、
ニンニンさんもランちゃんも風邪には
お気をつけくださいね。
Posted by わし at 2007年11月02日 23:10
前回に引き続き、すっかりお返事が遅くなってしまって・・・
ごめんなさい;;;

でーるさんへ
ね!本当に!
色々な姿を見せてくれて、眺めているだけで楽しいですよね。
ラン、これでも結構大きくなってきましたよ!

風ママさんへ
コメントいただいてから随分経ってしまいましたが、
ヒーターは設置されましたか?
ほんと急に冷え込むようになってきたので気をつけなくちゃですね。

あやっぺさんへ
ランもついに来月で1歳になるんです。
長かったような短かったような・・・ますます女っぷりに磨きをかけてもらいましょう(笑)
ハリオくんのところもヒーター登場しましたか?

ぼるさんへ
ホント寒くなりました。
あったかい場所を用意しても、あえて涼しめなところで寝ていたりするランを見て
まったく、もぅ・・・なんてつぶやきつつ、ニヤニヤしております。

☆ちぃ☆さんへ
鼻の下、狙っているんですけどねー。なかなか撮れません;
それにしても、☆ちぃ☆さん褒めすぎですよぅ。
テンダー君のやんちゃっぷりも楽しくて私は大好きです♪

redcomets_dさんへ
人間もぬくぬくのお布団の中から出るのがためらわれる季節になりましたもんね。
ランは寒くないのかなぁなんて心配をよそに
相変わらずホイールで爆走していたりします。

によじさんへ
やっぱり!たわし君と何か通じるものがあるような気がしてました!
色々な顔するんですけど、愛嬌のある顔を見ると
なぜかたわし君を思い出すのですよ^^

小春日和さんへ
お久しぶりです。サボテンってハリっぽいですよね。
しかもハリネズミの置物も一緒にだなんてステキ☆
我が家の唯一の植物はアロエちゃんだけです。

はち子さんへ
写真を撮る角度によって、ほんと毎回違った表情・体つきに見えます。
目と鼻の距離はどうでしょう?
短い・・・というような感じでもないような気がします^^

Kさんへ
「本物はもっと丸い」とは、ろくさんのことですね(ニヤッ)
私も気を抜かないように気をつけなくちゃです。
最近、ランも丸みを帯びてきているような・・・。

あいびさんへ
一匹だけでもそこそこ費用がかかるのに、多頭飼いだとなおさらですよね。
でも、かわいいお顔で健康に過ごしてもらうには
それくらい頑張らなくちゃって思ったりするのですよね〜。
お互い頑張りましょうねー!

わしさんへ
実は・・・しっかり風邪っぴきでした(−−;
4日間丸々寝込んでいました。もうすっかりいいのですが、
ランのお世話が必要最低限だけになってしまっていたので
ケージのお掃除をせねばーーー。
Posted by ニンニン at 2007年11月10日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック