2007年11月10日

体格

たんけ〜ん

久々にランを見た友人が一言。
「ラン、大きくなってない?」

かなりしっかりした体つきになってきたなぁなんて
のん気に思ってはいたのですが、しばらく体重測定をしていませんでした。
一ヶ月半前から45g増の380g。

来月は1歳のお誕生日。すくすく育っています。
posted by ニンニン at 12:31| Comment(14) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお! 精悍な横顔〜。
確かに、大人の体つきになってきましたね。
Posted by hase at 2007年11月11日 01:34
だいぶ大人っぽくなったね♪
誕生日も楽しみだねぇ

ところで、飛んで行きそうな写真だねw
Posted by ぼる at 2007年11月11日 02:54
立派りっぱ!!
すっかり大人の女ですねv
どんな殿方をめろめろにするのかな〜?(笑)
Posted by でーる at 2007年11月11日 21:17
ホントだ〜。
大人の女性ってカンジやねぇ。

しかし、来月にはもう1歳なんだねぇ。
時間が経つのって早いなぁ。
あのランちゃんとの初対面、思い出しちゃうね^^
Posted by によじ at 2007年11月11日 21:47
言われて見てみると、確かに腰周りがしっかりしてきたような?
もうすっかり『大人の女』ですね(*´∀`人)
もうすぐ1歳♪ 楽しみですね( ´艸`)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2007年11月11日 21:57
赤ちゃんの頃の頭でっかちなスタイルからすれば、だいぶ体が大きくなってきましたね♪
鼻もスーっと伸びている感じがするのは私だけ??
ほんと今後の成長も楽しみですね♪
Posted by あいび at 2007年11月13日 20:13
haseさんへ
何かをたくらんでいる顔して見えますよね(^m^)
おっとりしたところや、なんとなくポヨ〜ンと
暮らしている様は相変わらずって感じなんですけどネ。
Posted by ニンニン at 2007年11月15日 19:13
ぼるさんへ
飛んでいきそう!?
隣のテーブルにジャーンプ・・・!する気だったのかどうかは
分かりませんが、この後、頼りなさげな目で
おうちに連れて帰ってって懇願されました(^^;
Posted by ニンニン at 2007年11月15日 19:14
でーるさんへ
うふふー。どんな殿方をめろめろにするのでしょうね〜♪
今のところ、我が家はランだけで手一杯なので
お見合い計画などはないのですけど・・・
クリップくんも惚れちゃうかな?
Posted by ニンニン at 2007年11月15日 19:16
によじさんへ
一年でこんなに大人っぽくなるものなのですね。
あんなにちびっこい赤ちゃんだったのに・・・
ホント時が経つのって早いですね。
つくしちゃんも今後に期待!ですね^^
Posted by ニンニン at 2007年11月15日 19:19
☆ちぃ☆さんへ
抱っこした感じもだいぶ変わりましたよ!
なんか小さくていつまでも赤ちゃんのような気がしていましたが
成長を感じられると嬉しいものですね。
Posted by ニンニン at 2007年11月15日 19:20
あいびさんへ
確かにそうですね。
体が大人のバランスになってきたような気がします。
そして、鼻筋、スーッとしてます。うらやましいです(笑)
これからも毎日の少ーしずつの成長&変化を楽しみにしていきます。
Posted by ニンニン at 2007年11月15日 19:20
おちびちゃんだとばかり思ってたら
ランちゃんたら、いつのまにか
すっかりお姉さんハリになちゃってたのね〜^^
Posted by たま at 2007年11月16日 22:06
たまさんへ
はーい^^いつのまにかお姉さんです^^
もうすぐ400gになりそうですよ。
今度会いに来てあげて下さーい♪
Posted by ニンニン at 2007年12月07日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック