2007年11月15日

お腹すいたかも

いいニオイがする・・・

ちょっとだけオネムモードだったけど、
牛肉のニオイにつられて・・・もぞもぞ・・・。
posted by ニンニン at 19:26| Comment(16) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねむねむでぽよんとしてるのに、目はぱっちり!
おっきい黒目が可愛いですよねぇ( ´艸`)
ランちゃん、お肉は美味しかったですか?
テンダー、牛肉なんて食べさせてもらえないですよ(笑)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2007年11月15日 23:07
牛肉のにおい!?!?
私も一緒に釣られていいですか?(笑)
クリップに前あげたら干からびてたんですよ〜(泣)
お肉様になんて事を!!!!!!!!
その点ランちゃんはお肉様の価値をよくわかってらっしゃるv
Posted by でーる at 2007年11月15日 23:51
ランちゃん、牛肉美味しかったかなぁ?
お嬢様してますね。
うちではヘビがピンキーを食べ残すと、それがエリ君にまわります ^^。
いつもより1匹多くもらえて、タナボタのエリ君です。
牛肉は食べたことないねぇ。
というか、私もあまり食べてない。。。
Posted by IGGY at 2007年11月16日 12:03
なんというあどけない顔…!
うちのムーだったら、もっと必死な顔か、「いいから早くよこせ!」と言わんばかりの表情で迫って来ますよ。

あ、でも肉の匂いでもぞもぞ起きてくるのは同じですねw
Posted by HASE at 2007年11月16日 22:33
黒目でかいなぁ〜〜〜
牛肉、、、神戸牛ですか!

一緒に釣って下さいorz
Posted by ぼる at 2007年11月17日 15:06
(* ̄ ▼  ̄*) お姫様みたいな目やね。

ほんと美ハリだなぁ〜。
しかも牛肉なんてグルメ〜。
アタシには、米沢牛でおねまいしまふ♪
Posted by によじ at 2007年11月18日 01:40
寝起きのハリっていいですよねぇ〜。
ボケボケな感じで…って、ランちゃん。寝起きも美しいんですけど!(笑)
Posted by K at 2007年11月18日 17:55
☆ちぃ☆さんへ
ねむねむな目、してますよね^^
お肉おいしかったみたいですよ!
でも、我が家でもたまーにしかあげられないなぁ(笑)
Posted by ニンニン at 2007年12月07日 16:02
でーるさんへ
是非一緒に釣られちゃってください♪
お!ランはお肉もいけるのか!?と思って、
茹で豚肉をあげてみたのですが、ぷいっって感じでした。
贅沢なやっちゃ(^^;
Posted by ニンニン at 2007年12月07日 16:07
IGGYさんへ
我が家もピンキーの残り数が少なくなった時に
よし!牛肉だ!と思い立って買ってきたのです。
そして、私も久々の牛肉でしたよ〜(笑)
でも、やっぱり、ピンキーの魅力には牛肉でも勝てないみたいです。
Posted by ニンニン at 2007年12月07日 16:11
HASEさんへ
ムーさんは、あの勢いがたまらなくいいのです!
うちは、とりあえずミルワームに反応しまくりです。
どんなに眠くても(?)もぞもぞ起きてきますもん。
私の手よりもミル用お箸が好きなお年頃です(笑)
Posted by ニンニン at 2007年12月07日 16:14
ぼるさんへ
昨日、牛肉をあげてみたら、全く反応せず(−−;
今朝見たら、ひからびておりました。
まずはミル&コオロギ→ピンクマウス→ウズラ
→仕方なしにファジーみたいな順番で食べている模様。
Posted by ニンニン at 2007年12月07日 16:17
によじさんへ
はい♪ランは「みたい」ではなくお姫様でございます♪
グルメ〜っておっしゃってもらった翌日からは
牛肉に見向きもしなくなりました(T-T)
米沢牛・・・私も食べたい^^
Posted by ニンニン at 2007年12月07日 16:20
Kさんへ
美しいだなんて〜。いや〜我が子を褒められると
デレデレになっちゃいますよぅ(..*)
いつでもシャッターが切れると思うと
つい怠けてしまって最近あんまり写真撮ってないんです。
また、可愛い姿を収めなくっちゃ!
Posted by ニンニン at 2007年12月07日 16:23
こんばんわ♪
いつもなかなかお邪魔できなくてごめんなさい(><)
眠りから目覚めたお嬢様、可愛らしいです〜♪
私もいつも眠いのに、どこかすてきな王子様が目覚ましに来てくれないでしょうか(><)

牛肉ではないですが、こないだ初めて猪肉を食べました!
噂やイメージとは違い、とっても甘くておいしかったですよ♪
Posted by あいび at 2007年12月10日 23:53
あいびさんへ
こちらこそ、いつも読み逃げばっかりしてます。スミマセン;
お嬢ちゃまは今日も可愛らしく暮らしております^^
猪肉おいしいですよね♪私は結構なんでも
行ける感じだったりするので、猪肉も好きです♪
Posted by ニンニン at 2007年12月13日 03:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66710837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック