2008年02月07日

一周年そして頂き物

あそぼ?

ランをお迎えしてから2月3日で丸一年となりました。
まだ1年だけしか一緒に暮らしていないとは思えないほど
日々の生活になじんでいて、ずっとそばにいてくれている気がします。

昨年のお迎えの日はハリオフ会も開催したりしましたね。
また皆さんで交流できるような機会があるといいなぁなんて
他力本願なことを思っていたりします(笑)

そして、そして!
お友達から素焼きのハリネズミをいただきました。
ちっちゃくて可愛くて、二匹ともランに興味津々のようです。
本当に嬉しい贈り物でした。ありがとうございます。
大切に可愛がりますネ^^
posted by ニンニン at 12:18| Comment(20) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、、あのハリ会って、もう一年前なの!?
ということは、昨年はまだ、うちもうさぎはいなかったんだ。。
信じられないよね。
もうずっと一緒にいる気がしちゃうね。^^

素焼きハリ、かわいいねー♪
(ランちゃん、肩のところ・・・血?)
Posted by アヤ at 2008年02月07日 20:23
ランちゃん、節分の日にニンニンさんのところに来たんだっけ(゚∀゚)
もう一年たつんだね〜これからも仲良くね♪
Posted by amikoda at 2008年02月07日 21:31
あれから1年だなんて早いですね〜そういえばあの日から、我が家は2人でダウンしちゃって大変だったのを思い出しました( ̄◇ ̄;)また、あんなハリオフ会できるといいですねヽ(´ー`)ノ
それはそうと!ランちゃんて、なんだかモデルさんみたいですよね〜凄く写真がいい感じ☆ちいさなハリちゃんも可愛いですね〜やっぱり、こういうのって手づくりなのかな?
Posted by 風ママ at 2008年02月08日 08:05
ハリネズミめちゃかわいいですね!
このかわいさ!癒されますね〜。

Posted by boq at 2008年02月09日 00:54
おぉ、もう1年になりますか(^-^)
やっぱり時がたつのは早いですよね〜。
うちもデグさん(はじめははっぴぃだけ)をお迎えしてから、1年9ヶ月たつとは…って感じです。

少しでも長く一緒にいられたら幸せだな〜(*´▽`*)
Posted by あいび at 2008年02月09日 01:50
一周年おめでとうございます(๑→ܫ←๑)
これからもランちゃんの可愛いエピソードと写真楽しみにしてます!
それにしても…
ランちゃんまーるくなってきたなぁv
Posted by でーる at 2008年02月10日 20:47
1周年おめでとうございます♪
1年は早いですよね〜
次の1年も、美ハリちゃんに磨きのかかる1年になるといいですね♪
Posted by ☆ちぃ☆ at 2008年02月10日 22:37
アヤさんへ
そうなんです。もう1年も前のことになるんですよ。
たんぽぽちゃんもまだお迎えしてなかったんですね。
そういえば、ホイールをいただいたりもしました。
その節は本当にありがとうございました!
(あ・・・ランの肩のところ、たまたま地肌が見えているだけです。
寝癖?みたいな感じ?になってました^^;)
Posted by ニンニン at 2008年02月10日 22:59
amikodaさんへ
ほんとうですね!節分の日だったのですね!
今頃、気がつきました(笑)
まだまだやっと1年ですから、慢心することなくお世話していきます。
Posted by ニンニン at 2008年02月10日 23:03
風ママさんへ
本当に、アレは1年前だったのか?なんて思いますよね。
またオフ会できるといいんですけどね・・・。なかなか腰が重くて・・・(笑)
ランの写真は、よく起き抜けを狙い打ちして撮ってます。
Posted by ニンニン at 2008年02月10日 23:05
boqさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
boqさんもハリ飼いさんなのですか?
ハリネズミ、一緒に遊んだりは出来ませんけど
眺めているだけでかわいいですよ☆
Posted by ニンニン at 2008年02月10日 23:08
あいびさんへ
わ!あいびさんのところは、デグちゃん達をお迎えしてから
もう1年9ヶ月になるんですね。気がついたら!って感じですね^^
ホントに、少しでも長く一緒に暮らしたいですよね。
Posted by ニンニン at 2008年02月10日 23:09
でーるさんへ
ありがとうございます^^
すっかり月一更新のブログになっておりますが、
しっかり継続してまいります!
ラン、相変わらずよく食べるんですよー(^^)v
Posted by ニンニン at 2008年02月10日 23:09
☆ちぃ☆さんへ
ありがとうございます♪
あっという間だったようで、ものすごく一緒にいるようで
不思議な感覚ですよね。ほんと、これからの1年も
健康で可愛らしく暮らして欲しいものです。
Posted by ニンニン at 2008年02月10日 23:10
1周年おめでとうございます♪
ランちゃん、本当にモデルさんみたいですね☆
自然な表情が撮れるのはランちゃんがリラックスしているからなんでしょうね☆
我が家ももっとハリ達にとって安心できる環境になるよう頑張らないとっ!!

素焼きのハリネズミ素敵ですね!
鼻の上がり具合が私の壺です☆
Posted by カオ at 2008年02月10日 23:19
もう一年なんですねぇ〜。はや〜い。
ランちゃんも、もうすっかり大人のハリらしくなっちゃって。
肩から腰にかけてのモリモリな感じがいいですねぇ〜。

素焼きのハリ達にじわっと針を立てつつも興味そそられてるのかしら?
大人になってもやっぱり好奇心旺盛なのね〜。
Posted by K at 2008年02月10日 23:23
カオさんへ
ラン、リラックスしてくれているかしら?
最近は、好きに過ごしていいよ〜って、あまり構っていないからかしらね^^;
素焼きのハリちゃん、贈って下さった方も
あの鼻の具合がたまらないっておっしゃっていましたヨ♪
Posted by ニンニン at 2008年02月13日 04:11
Kさんへ
ほんとに、はや〜い!しっかり成長しましたでしょ?
そして、まだまだ成長中な気配です!
たまたまコンニチハ風な写真が撮れましたが
本人は興味があるのやらないのやら(笑)
Posted by ニンニン at 2008年02月13日 04:15
( ;   ̄  /  ・  ・   ̄) 出遅れちゃった。

1周年、おめでとござま〜。
元気でなによりだね〜。
(立会人として感慨深いわさ♪)
Posted by によじ at 2008年02月20日 00:56
によじさんへ
ありがとうございま〜す!
ほんとスクスクあっという間の1年です。
そういえば、立会人になってくださったのですよね。
懐かしいです(^^*)
Posted by ニンニン at 2008年02月20日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82796307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック