2008年03月03日

夢見心地

おはよ?

暖かくなってきたからなのか、ペットヒーターの入れてある小屋ではなく
ペットシーツとペットシーツの間にもぐりこんで寝ていることがたまにあります。
暖房はいつも入れてありますが、まだ急に冷え込むこともあって心配なので、
家を留守にする前には小屋に戻ってもらうのですけど・・・

ペットシーツの間にランを発見して、小屋に戻ってねってお話している時のこの表情、
寝ぼけつつもしっかり女の子な顔なのでした。朝から元気にさせてくれてありがと♪
posted by ニンニン at 12:04| Comment(24) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

ランちゃんほんとに美人さんですよね。
毎回見させて貰う度に言ってますが…。

ニンニンさんの写真の腕も、きっとスバラシイんでしょうね!
撮影のコツをまた教えて下さい。
Posted by いつか at 2008年03月03日 16:54
まあ〜、なんて愛らしい姿勢。
ニンニンさんに一途な愛のテレパシー送っていますね!
Posted by 小春日和 at 2008年03月03日 20:56
は〜…。たまらないね、このフォルム!
ポヨンに、ツンとしたお鼻。
そしてランちゃんならではの麗しいお目め♪
ひなまつりの日に、女の子な画像!
Posted by アヤ at 2008年03月03日 21:51
この頃暖かいですからね。
ウチでも小屋から出ているのをよく見かけますよ。

それにしても、なんという可愛らしいポーズですか。
目が合ってしまったら、
コオロギとかピーを貢いでしまいそうですよ。
Posted by redcomets_d at 2008年03月05日 01:44
お久しぶりです!
元気そうでなによりですヽ(´ー`)ノ
ランちゃん、なんか大きくなったような…相変わらず美ハリちゃんだな〜
そうそう。うちも、最近ヒーターのないところへ移動してることがよくあります。
エアコン+ヒーターじゃ、ちょっと暑いのかな?
Posted by 風ママ at 2008年03月05日 07:27
いや〜ん♪
ちゃんと顔を見てお話聞いてるのかな??
賢いし、かわいいし、さすがランちゃ〜ん♪♪♪
Posted by あいび at 2008年03月05日 22:21
テンダーもペットシーツの間に入りますけど
めくったときに、そんなに可愛い顔はしてくれませんよ(つД`)
ランちゃんは可愛いなぁ♪
Posted by ☆ちぃ☆ at 2008年03月08日 01:16
しょえーーー。ランちゃん、カワイイ…!
こんな表情見せてくれたら
仕事に行くの、やんなっちゃうかも〜(^▽^;)
Posted by たま at 2008年03月08日 12:46
いつかさんへ
ありがとうございます〜♪
みなさん褒めてくださいますが、たまたま撮れたとしか・・・^^;
あ。私、携帯を新しくしたんですけど、ライトが付いてなかったんです。
だから、夜の隠し撮りはもう出来なくなりました(T-T)
Posted by ニンニン at 2008年03月08日 21:26
小春日和さんへ
一途な愛のテレパシーだったら嬉しいですね!
いつでもどなたからでもお待ちしてます(って違いますね^^;)
ほよーんと寝ぼけているだけなんですけどね。
Posted by ニンニン at 2008年03月08日 21:27
アヤさんへ
ひなまつりだったんですよね。私もアヤさんのコメントを
読ませていただいて思い出しました。
お節句の日にちょうど良い画像になりました^^
Posted by ニンニン at 2008年03月08日 21:28
redcomets_dさんへ
ほんとうに。暖かくなってきましたよね。
ちょっぴりホッとする毎日です。
・・・目が合わなくても献上してしまう私です(笑)
Posted by ニンニン at 2008年03月08日 21:31
風ママさんへ
元気ですぅ。ランも実は420gなんぞに成長しております。
やっぱり風ママさんのところでも、ヒーターのないところに移動したりするのですね。
ハリっていつも家の中なのに、ちゃんと外の変化を感じていてスゴイですよね。
Posted by ニンニン at 2008年03月08日 21:32
あいびさんへ
耳は澄ましているので、話しかけている言葉は
うっすら聞いているのじゃないかなぁと思います。
あとは・・・夢の中でもいいのでお話できたらいいなぁ^^
Posted by ニンニン at 2008年03月08日 21:34
☆ちぃ☆さんへ
久々に寝ぼけ顔、私も見ました。なんか安心しきっちゃっているのか、
ハリとしてはどうなんでしょう(笑) きっとね、もみじちゃんが、
テンダーくんと☆ちぃ☆さんのハートを鷲づかみにしてしまうんじゃないかと思いますよ?
Posted by ニンニン at 2008年03月08日 21:34
たまさんへ
うふふふ〜。わたし、一人で静かに寝てられるから
頑張ってお仕事行ってきていいよって空耳が聞こえました。
この日は朝から一日ランのおかげでニコニコでしたよ♪
Posted by ニンニン at 2008年03月08日 21:36
いーなー いーなー
寝てると熱く感じるのかもねぇ
Posted by ぼる at 2008年03月13日 18:39
(* ̄ ▼  ̄*) わ〜、目線が色っぽいなぁ。
ウルウル系でっか〜w
Posted by によじ at 2008年03月14日 10:04
ぼるさんへ
いーでしょぉ。いーでしょぉ。
昨日の朝もペットシーツにこっそりもぐってました^^
でも、むしゅられることも多々アリですよ(笑)
Posted by ニンニン at 2008年03月14日 21:59
によじさんへ
ウルウル系です〜♪
でも、ほんとはドコ眺めてるんだか分かりません。
はやくシーツ戻してくれないかなぁとか思ってそうです(^^;
Posted by ニンニン at 2008年03月14日 22:02
ポーズがっ
乙女座りv(?)
でもほんと寝ぼけられるとたまらないですよね(^^)
ランちゃん小顔??
Posted by でーる at 2008年04月15日 18:15
やっぱりランちゃんのお顔を見ると
疲れが吹っ飛びます。
 かわいいなあ〜〜。
 美人です。美ハリです。
Posted by taruto at 2008年05月05日 19:13
でーるさんへ
ラン、ぽよっぽよでしょう?
カメラアングルで小顔に見えるのかも^^
お返事遅くなってしまってゴメンナサイね。
また遊びに来て下さい!
Posted by ニンニン at 2008年05月09日 12:35
tarutoさんへ
お疲れの時にはいつでもランを見に来て下さいネ。
本物はもっと可愛いですよ。なーんて(笑)
また画像UPしますね!
Posted by ニンニン at 2008年05月09日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88073998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック