2008年05月09日

仲良し

モンちゃんと一緒

久しぶりにランの写真を撮ったのでUP!
クマ会議の時よりもずい分ふっくらしました。

先日、夜中に地震で揺れた時には
ギューっと丸くなって、ピーピーと鳴いていたりもしましたが、
相変わらずモリモリ食べて元気に暮らしています。
posted by ニンニン at 12:45| Comment(18) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランちゃんほんとにキャワイコチャンですよねえ。
真っ黒お目目が愛らしいです。


ピーピー声出すなんて、よっぽど怖かったんでしょうか?
でも食欲も無事戻ったみたいでなによりですね。
Posted by いつか at 2008年05月09日 15:31
う〜〜んなごみます〜。
今日は連休疲れでずっと寝ていました〜。
 クマ会議ですか〜!
うちの子達は地震も関係なく、キュイキュイいっています〜。
Posted by taruto at 2008年05月09日 19:23
ごぶさたっす〜
久しぶりのらんちゃん、くまさんと仲良しで
かわいいですね♥
Posted by amikoda at 2008年05月10日 10:59
ランちゃん、相変わらずの美ハリ。
かわいい〜〜
体のバランスもいいですね。
うちの頑固シャイなエリオ君も、少しずつ馴れてきたみたいです。
でも、まだお顔の写真はなかなか撮らせてくれません。
Posted by IGGY at 2008年05月10日 12:16
久しぶりですね〜
ランちゃん、相変わらず可愛い顔してるな・・・
地震におびえちゃうなんて、ハリでもわかるもんなんですね。
でも、確かに凄い揺れたから怖かっただろうな・・・
Posted by 風ママ at 2008年05月11日 18:04
久しぶり!
地震すごかったもんねぇ

しっかし、ナカナカ熊にならないね!
Posted by ぼる at 2008年05月12日 11:42
いつかさんへ
はい^^ カワイコちゃんです(^^*
普段ほとんど鳴かないので、驚きましたよ〜。
地震でドキドキ、ランの鳴き声でドキドキな夜でした。
Posted by ニンニン at 2008年05月17日 15:34
tarutoさんへ
tarutoさんのところのハリちゃんは鳴くのですね〜。
ランは、声、出さないです。寝言も聞いた事ないですし。
お疲れは取れましたか?こちらももうすっかり平常通りの生活です^^
Posted by ニンニン at 2008年05月17日 15:34
amikodaさんへ
おひさしぶりっす〜!
仲良しかどうかは不明(笑)
夜中にみんなでコッソリ遊んでるとか、仲良くしていて欲しい願望はアリです!
Posted by ニンニン at 2008年05月17日 15:35
IGGYさんへ
いつの間にやら、ランも1歳を過ぎて、女らしくなっております。
エリオ君も馴れてきたみたいで良かったです。
いつか会ってみないなー。エリオ君。
Posted by ニンニン at 2008年05月17日 15:35
風ママさんへ
あの鳴き声は・・・地震に反応したとしか思えないんですよね。
揺れている最中に、ランのキャリーバッグ用意しなくちゃとか、
お水だけは持って出なくちゃ、とか、うろたえつつ考えてました(−−;
Posted by ニンニン at 2008年05月17日 15:36
ぼるさんへ
なかなか熊にならないです。待ってるんですケド・・・。
あ。でも、一心不乱に食べているときは
熊ちゃん座りしてます(笑)
Posted by ニンニン at 2008年05月17日 15:36
ランちゃんビックリしたんでしょうね(つД`)
でも、大事無くてよかったです♪
私も災害があったら、寝袋ごとハリ'sを引っつかんで出ようと思います!
もしくはペットボトルハウスごと?
今回の会議は『地震について』だったでしょうね(笑)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2008年05月18日 19:27
うちのデグさんたちも地震のときは揺れる前からピーピーいってました(><)
予知能力?!
ハリさんが鳴くってイメージじゃないから、相当怖かったんですねぇ(・・。)
かわいそうに…
Posted by あいび at 2008年05月19日 21:47
なんて優秀な!
ちゃんと異変に反応してたんですねぇ…
うちの子は身も心もおっさんぐーたらハリネズミ化してしまったようです(泣)
Posted by でーる at 2008年05月24日 17:45
☆ちぃ☆さんへ
大地震、来ちゃったら、ホントどうしましょうね;;;
私もとりあえず、まずはランの安全確保しそうです。
会議・・・そうか・・・『地震について』だったのね^^
Posted by ニンニン at 2008年06月02日 01:25
あいびさんへ
デグちゃん達は普段からかわいい声を出すんですよね♪
でも、異変を感じての鳴き声は違うんでしょうね・・・。
その後、ランの鳴き声は聞いてないので、
やっぱり地震に反応しちゃったみたいです。
Posted by ニンニン at 2008年06月02日 01:27
でーるさんへ
えー。クリップくん、オッサンじゃないですよ!
私の寝起きに比べたら、なんてキュートな!てなもんですよ(笑)
あの日は、ランのちょっと繊細な一面を見た晩でした・・・。
Posted by ニンニン at 2008年06月02日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96140889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック