2007年10月15日

シュッとした顔

お久しぶりです

涼しくなってきたので、ランのケージにもペットヒーターを設置しています。
おいしいご飯に、ぬくぬくの寝床で、快適に過ごしてね。
posted by ニンニン at 12:42| Comment(13) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

気配?

ミル?

ランは私の声が分かります(と思います)。
お箸やお皿がカチャカチャ鳴る音も分かります。
言葉まで聞き分けているのか定かではありませんが・・・
「ごはん」「ミル」「食べる?」という単語には反応しているんじゃないかと思う今日この頃。
posted by ニンニン at 00:15| Comment(13) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

キレイになりました

ぺろりっ

2回目の診察に行きました。
ダニは、今のところ、もう見られないとのこと。
念のために、再度注射をして、今回の診察は終了。

夜中にはランの様子が気になって何度も目が覚めてしまいましたが、
なんのことはない・・・相変わらずのマイペースっぷりを発揮していました。

診察から帰ってきてすぐ、ミルワームもたんまり食べてましたしネ。

ランちゃん、あなたのおおらかさが大好きよ♪
posted by ニンニン at 10:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

爪きりの巻

上手にネ

ひょいと持ち上げて、慎重に手早くパチパチっとな。
posted by ニンニン at 11:51| Comment(25) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

見返り美人(自画自賛)

ん?

皆さん、夏休みはいかがでしたか?

ランは・・・ダニが発見され、注射を打たれてしまいました。
帰宅後は様子を気をつけて見ていることとのお話だったのですが、
今のところ、いつもの様に、もりもりご飯をたべ、タカタカ走り、
たくさん出して、一休みしたりなんかしています。
古いものは全て熱湯消毒、ケージも一新しました。

ラン、病院通いは大変だけど、一緒に頑張ろうね。
posted by ニンニン at 00:58| Comment(20) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

メンバーシップ

あのね・・・

クマの会議に参加中。
こっそり何かを耳打ちされています。
posted by ニンニン at 10:44| Comment(22) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

おなかいっぱい

ぽてっ

夜もまだ早い時間。
とりあえず、たらふく食べて一休み。
寝袋の前で眠るのが最近の習慣。
posted by ニンニン at 11:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

再開します

合格☆

ランのおっとりしたマイペースさは健在です。
ケージのお掃除後、現場チェックに出てきたところをパシャリ。
posted by ニンニン at 18:59| Comment(18) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ひんやり

くぅくぅ

ケージ代わりの衣装ケース越しにランの寝姿をパシャリ。
暑さ対策のために置いておいたひんやり石の上で寝ています。

はむの時にも設置していましたが一度も使われず、
今回も設置してから一週間、全く使う気配がなかったのですが・・・
ついに!気持ち良さに気付いたのか一昨日の晩から満喫しています。

ホイールの下に、寝袋、ひんやり石の上と
その日の気候と気分で使い分けているようです^^
posted by ニンニン at 14:53| Comment(20) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

細くて長い

ねむねむ

後ろ足に注目。
やっぱり、ぴとっ?
posted by ニンニン at 12:53| Comment(22) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする